FPまつり第1弾、終了しました♪

こんにちは!
チュウタだよ☆

9/14~16日まで本社ショールームで【FPまつり】が開催されたよ!
3日間にわたってたくさんの方々が遊びに来てくれたよ。
本当にありがとう!

輪投げやスーパーボールすくいも楽しんでもらったみたいで、チュウタも感激~♪

FPホームサービスのスタッフ手作りの焼きそばやフランクフルト、タピオカミルクティーもすっごく好評で、
大人もお子様も楽しめるイベントだったかな。

初めてFPホームサービスに来てくださった方や、FPホームサービスの家に住んでいるOBの方、
近所の方々までいろんな交流があってチュウタもとっても楽しかったよ~

たくさんの方々とふれあえて当社スタッフ共々地域密着企業として貢献できるよう
住まいづくりにもより一層気を引き締めていきます!


今週はFPまつり後半戦!
9/21~23はせいほくタウン、穴口、高松、桜町のモデルハウス4会場でプランニング相談会があるよ!
FPまつり後半戦もよろしくね☆

PAGE TOP