新型コロナウイルスに対する取り組み

 

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社FPホームサービスでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として、
同じ時間帯に複数のお客様のご案内を防ぐため、事前のご来場予約を強くおすすめしております。
もし同時にご来場いただいた場合、ご予約のお客様優先でご対応させていただくことがございますので、
あらかじめご了承ください。

また、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、
一部のスタッフがマスクを着用して勤務させていただいております。

 

なお、ご来場のお客様には以下のご協力をお願い申し上げます。

・発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、必ずご来場前に「帰国者・接触者相談センター」へご連絡の上、
受診いただきますようお願いいたします。
・ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれ無理をなさらないようお願いいたします。
・咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。
・展示場の見学会等につきましては、状況により、内容の変更や中止とさせて頂く場合がございます。
最新の情報は当社HPにてご確認ください。

お客様には何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

■帰国者・接触者相談センターについて(岩手県HP「新型コロナウイルス感染症に関する情報」へ)

■来場Web予約ページへ

PAGE TOP