★終了しました★【11/21】「The 新築 相談会 in パナソニックリビングショウルーム」を開催いたします♪

イベントは終了いたしました★
たくさんのご来場ありがとうございました。


 

 

家を建てたい・・・でも何をしたらいいんだろう・・・?
という方必見!!

パナソニックショウルームでパナソニックの最新設備を実際に見て体験しながら、
FPホームサービスの家づくりで理想のマイホームを建てませんか?

 

今すぐ来場予約したい方はこちら>>

 

最新キッチンが主役のLDK

お料理がはかどるような自分の理想のキッチンをLDKの中心に。
友達を呼んでホームパーティーがしたくなること間違いなし!!

まずはショウルームで最新のキッチンに触れてみてください♪
きっとそこから家づくりのイメージが沸くはずです。

写真はパナソニックキッチンの最上位の「Lクラス」。
フラット対面キッチンなので、会話しながら調理やお食事を楽しめます♪
その他にも最新設備が満載!!

 

組み合わせ自在のカラーコーディネート♪

モダンテイストやナチュラルコーデ、おすすめはヴィンテージコーデなど理想のコーディネートを
じっくり検討できるのはショウルームならでは。

 

今すぐ来場予約したい方はこちら>>

 

ケイミューの外壁サンプル展示も

大手外装建材メーカー「ケイミュー」奥羽営業所様、全面協力のもと、
外壁サンプルの展示も同時に行います。
おしゃれな外壁、汚れにくい外壁・・・など種類も豊富!
リフォームをお考えの方もぜひ!一度ご覧ください♪

 

間取りのご相談も承ります

パナソニックの最新設備を実際にご覧いただきながら、家づくりの具体的な間取り相談まで行います。
後日、気に入った商品や間取りについて、ご提案書やお見積りを無料で差し上げます!!
新築のことならなんでも!お聞かせください。

 

パナソニックのショウルームってこんなところ♪

パナソニックのショウルームにはキッチンだけでなく、お風呂、トイレ、洗面など様々な設備が展示されています!
ここではその一部を写真でご紹介~~~~!!

今すぐ来場予約したい方はこちら>>

 

「The 新築 相談会」の開催内容について

今回の相談会は、新型コロナウイルスの感染拡大防止により、完全予約制で行います。
来場ご希望の方は、ホームページ上でお申込みいただくか、直接TELにてお申込みください。

会場では感染防止対策を万全にし、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

開催日時 2021年11月21日(日)
10:00~16:00
場所 パナソニックリビングショウルーム盛岡
盛岡市みたけ4丁目3-8

【会場ご案内図】

【付近Googleマップ】

 

事前予約方法について

1.お電話でのお申込み

TEL 019-601-3303 までお電話ください。
【受付時間】10:00~17:00
※お電話の際は、「パナソニックの新築相談会」とお伝えください。

 

2.予約フォームからのお申込み

下記申込フォームにご入力いただき、一番下の「送信」ボタンを押してください。


ご来場日 2021年11月21日(日)
ご来場予定時間(必須)
お名前(必須)
ふりがな(必須)
電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
ご来場人数(必須) 人 ※予定人数で結構です
ご質問等 ご不明点などなにかございましたらご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

PAGE TOP